12月12日のBaby Clubは16組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。
ありがとうございます。
本日のケーキは…
ココアマーブルケーキと焼き安納芋のプリン♡
安納芋大好きな人にはたまらないプリンですね( *´艸`)
お母さんたちの笑顔が、おいしさを物語ってますね7!
今回は、再来週に迫ったクリスマスについて楽しくお話ししました。
お子様たちへは、まだ小さいから、考えていない方も多くおられました。
ご兄弟がおられる方は、アナ雪やレゴ・ゼロワンのおもちゃなどなど、個性あふれるプレゼントを考えているんだな~と、私がとても参考になりました(#^.^#)
旦那さんから、お母さんへは、子どもも生まれたから、今年から、プレゼント交換はなしになったというご家庭がたくさんでした。
でも、サプライズでもらえるなら、なんでも嬉しい(#^.^#)とも言われていましたよ。
他には、焼き肉食べに行きたい・県外に旅行に行きたい・所帯をしなくていい時間・タブレット・ディズニーランドに行きたい・ママ友との忘年会がしたい…といった意見もありました。
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
次回は1月16日です。
マザーホールでお待ちしています☆
その他のお知らせ一覧
-
6/10 ベビークラブ
今日は生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ対象のベビークラブでした。 今日のスイーツはレモンタルト。お口に入れた瞬間、レモン!さっぱりとしたタルトでみんなでおいしくいただきました。 今日もみんなで大盛り上がり。保育園のこと、引っ越しのことなどなど、時々聞こえてく …
-
5月13日ベビークラブ
今日はベビークラブの日。 生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ12組が集まりました。 前回同様、席についたらもうおしゃべりしているママたち。 いろんなところで繋がっていて、前の席もここだったねとか、前もお会いしましたねという話が聞こえてきました。 今日のおやつは …
-
ベビークラブ 4月8日
今日は1ヶ月健診後~生後6ヶ月のお子さんとママを対象にベビークラブを開催しました。 コロナ禍で中止していたため、久しぶりの開催でしたが、12組満席となり、 たくさんのお子さんとママが来てくださいました。 いろいろな方とお話ししてもらいたいという思いから、席はく …
-
ベビーマッサージ教室|2月5日
2月5日のベビーマッサージ教室にお越しくださりありがとうございました(^^♪ ずっとご機嫌におしゃべりしてくれて楽しい時間を過ごすことができました(^^♪ 次回は2月12日です。 マザーホールでお待ちしています(^^♪




