5月28日のBaby Clubは15組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。
ありがとうございます。
本日のケーキは…
いちごのムースととろとろプリン( *´艸`)
おいしそう( *´艸`)
お話タイムは、ストレス解消法について皆さんにお伺いしました☆
おいしいもの食べたり、アロマの香りをかいだり、友達とおしゃべりしたり、皆様流のストレス解消法を見つけて、楽しんでくださいね(#^.^#)
次回は、7月23日です☆
マザーホールでお待ちしています。
5月28日のBaby Clubは15組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。
ありがとうございます。
本日のケーキは…
いちごのムースととろとろプリン( *´艸`)
おいしそう( *´艸`)
お話タイムは、ストレス解消法について皆さんにお伺いしました☆
おいしいもの食べたり、アロマの香りをかいだり、友達とおしゃべりしたり、皆様流のストレス解消法を見つけて、楽しんでくださいね(#^.^#)
次回は、7月23日です☆
マザーホールでお待ちしています。
今日は生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ対象のベビークラブでした。 今日のスイーツはレモンタルト。お口に入れた瞬間、レモン!さっぱりとしたタルトでみんなでおいしくいただきました。 今日もみんなで大盛り上がり。保育園のこと、引っ越しのことなどなど、時々聞こえてく …
今日はベビークラブの日。 生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ12組が集まりました。 前回同様、席についたらもうおしゃべりしているママたち。 いろんなところで繋がっていて、前の席もここだったねとか、前もお会いしましたねという話が聞こえてきました。 今日のおやつは …
今日は1ヶ月健診後~生後6ヶ月のお子さんとママを対象にベビークラブを開催しました。 コロナ禍で中止していたため、久しぶりの開催でしたが、12組満席となり、 たくさんのお子さんとママが来てくださいました。 いろいろな方とお話ししてもらいたいという思いから、席はく …
2月5日のベビーマッサージ教室にお越しくださりありがとうございました(^^♪ ずっとご機嫌におしゃべりしてくれて楽しい時間を過ごすことができました(^^♪ 次回は2月12日です。 マザーホールでお待ちしています(^^♪