閉じる

現在、看護師・助産師を
募集しております。

山内産婦人科

愛媛県宇和島市の産婦人科
山内産婦人科医院

Uwajima in Ehime Birth Clinic
Yamauchi Ladies Cliniic© YAMAUCHI LADIES CLINIC

4月25日のほのくらぶは16組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。
ありがとうございます。
こんなにたくさんのお母さんが防災に興味をもっていただいていて、とっても嬉しかったです!
今日のお話をきっかけに、GWや週末にでも、家族で防災についてお話するきっかけになるといいなと思います。
そして、話し合いの後は、防災グッズの購入や実践をしてみてください(^_-)-☆
また、防災に関しては、時間を設けていきたいと思っています!

5月のほのくらぶは、5月30日です。
内容は、どんぐり帽子(コットンバージョン)です(^_-)-☆
6月も同じ内容で、2回続けてみますので、編み物に自信のない方も、遠慮なく参加ください(#^.^#)

愛媛県宇和島市の産婦人科
山内産婦人科医院

Uwajima in Ehime Birth Clinic
Yamauchi Ladies Cliniic© YAMAUCHI LADIES CLINIC

その他のお知らせ一覧

  • no image

    ベビーマッサージ教室|6月5日

    6月5日 ベビーマッサージ教室には1組のお母さんと赤ちゃんが参加してくださいました。 ありがとうございます(^^♪ 今日はご機嫌に足のマッサージを楽しみました(^^♪ 次回は6月19日です。 ご参加お待ちしています✨

  • no image

    ベビーマッサージ教室について

    対面でのベビーマッサージを再開しておりますが、 6月よりベビーマッサージ教室を無料とさせていただくことになりました。 今まで以上にたくさんのお母さんと赤ちゃんに参加していただけることができると 嬉しいなと思います。

  • no image

    ベビーマッサージ教室|11月21日

    11月21日のベビーマッサージ教室には3組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。 ありがとうございます(^^♪ 抱っこでしか寝てくれない… ずっと泣くんです… 遊び飲みするんです… いろんな悩みをみんなでおしゃべりしながら 気分転換✨ 悩みの根本的なこ …

  • no image

    ベビーマッサージ教室|11月7日

    11/7のベビーマッサージ教室は2組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。 ありがとうございます(^^♪ 人見知りをしたり、後追いしたり、いろいろなものに興味がわいてくる月齢。 お母さんもたくさんお話してリラックスできたかな? またお待ちしています(^ …

大事なお知らせ