11月1日午前の部のベビーマッサージ教室には6組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。
ありがとうございます。
ハロウィンも終わり、今年のイベントは残すところクリスマスだけとなりました。
そこで、本日は、クリスマスプレゼントについて聞いてみました。
月齢の小さい子たちは、今回のプレゼントは見送り。
なので、旦那さんから欲しいクリスマスプレゼントについて聞いてみました(≧▽≦)
・海外旅行(ハワイ)に行きたい・ボジョレーやお酒を一日だけでいいから、飲みたい・映画を見に行きたい・一人カラオケに行きたい等々
プレゼントが叶うと良いですね( *´艸`)
次回もマザーホールでお待ちしています。
その他のお知らせ一覧
-
6/10 ベビークラブ
今日は生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ対象のベビークラブでした。 今日のスイーツはレモンタルト。お口に入れた瞬間、レモン!さっぱりとしたタルトでみんなでおいしくいただきました。 今日もみんなで大盛り上がり。保育園のこと、引っ越しのことなどなど、時々聞こえてく …
-
5月13日ベビークラブ
今日はベビークラブの日。 生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ12組が集まりました。 前回同様、席についたらもうおしゃべりしているママたち。 いろんなところで繋がっていて、前の席もここだったねとか、前もお会いしましたねという話が聞こえてきました。 今日のおやつは …
-
ベビークラブ 4月8日
今日は1ヶ月健診後~生後6ヶ月のお子さんとママを対象にベビークラブを開催しました。 コロナ禍で中止していたため、久しぶりの開催でしたが、12組満席となり、 たくさんのお子さんとママが来てくださいました。 いろいろな方とお話ししてもらいたいという思いから、席はく …
-
ベビーマッサージ教室|2月5日
2月5日のベビーマッサージ教室にお越しくださりありがとうございました(^^♪ ずっとご機嫌におしゃべりしてくれて楽しい時間を過ごすことができました(^^♪ 次回は2月12日です。 マザーホールでお待ちしています(^^♪




