平成30年4月より第1.3火曜日と第2.4火曜日に開催しておりました妊活ヨガ及びムーンヨガに関しまして、
開催日時を毎週木曜日に「美活ヨガ」として名称と開催日時を変更して行うようになりました。
ハタヨガとパワーヨガを組み合わせ、骨盤や筋肉をほぐし、基礎体温を上げ女性のホルモンバランスを整えるヨガです。
妊活をされている方、更年期でお悩みの方、生理不順・生理痛で悩んでいる方、ストレスを解消したい方におススメのクラスですので是非ご参加ください。
美活ヨガ 毎週木曜19:00より
平成30年4月より第1.3火曜日と第2.4火曜日に開催しておりました妊活ヨガ及びムーンヨガに関しまして、
開催日時を毎週木曜日に「美活ヨガ」として名称と開催日時を変更して行うようになりました。
ハタヨガとパワーヨガを組み合わせ、骨盤や筋肉をほぐし、基礎体温を上げ女性のホルモンバランスを整えるヨガです。
妊活をされている方、更年期でお悩みの方、生理不順・生理痛で悩んでいる方、ストレスを解消したい方におススメのクラスですので是非ご参加ください。
美活ヨガ 毎週木曜19:00より
今日は生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ対象のベビークラブでした。 今日のスイーツはレモンタルト。お口に入れた瞬間、レモン!さっぱりとしたタルトでみんなでおいしくいただきました。 今日もみんなで大盛り上がり。保育園のこと、引っ越しのことなどなど、時々聞こえてく …
今日はベビークラブの日。 生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ12組が集まりました。 前回同様、席についたらもうおしゃべりしているママたち。 いろんなところで繋がっていて、前の席もここだったねとか、前もお会いしましたねという話が聞こえてきました。 今日のおやつは …
今日は1ヶ月健診後~生後6ヶ月のお子さんとママを対象にベビークラブを開催しました。 コロナ禍で中止していたため、久しぶりの開催でしたが、12組満席となり、 たくさんのお子さんとママが来てくださいました。 いろいろな方とお話ししてもらいたいという思いから、席はく …
2月5日のベビーマッサージ教室にお越しくださりありがとうございました(^^♪ ずっとご機嫌におしゃべりしてくれて楽しい時間を過ごすことができました(^^♪ 次回は2月12日です。 マザーホールでお待ちしています(^^♪