12月21日午後の部のベビーマッサージ教室にはなんと!1組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました
ありがとうございます。
お一人だったので、ゆったりと・のんびりとマッサージを楽しみました(^^♪
今日で、今年のベビーマッサージ教室は終了しました。
たくさんの赤ちゃんとお母さん・お父さんに来て頂いて、とても感謝しています。
ありがとうございました。
また、来年も、元気にお会いできることを楽しみにしています!(^^)!
来年も、マザーホールでお待ちしていますね(^^♪
12月21日午後の部のベビーマッサージ教室にはなんと!1組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました
ありがとうございます。
お一人だったので、ゆったりと・のんびりとマッサージを楽しみました(^^♪
今日で、今年のベビーマッサージ教室は終了しました。
たくさんの赤ちゃんとお母さん・お父さんに来て頂いて、とても感謝しています。
ありがとうございました。
また、来年も、元気にお会いできることを楽しみにしています!(^^)!
来年も、マザーホールでお待ちしていますね(^^♪
今日は生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ対象のベビークラブでした。 今日のスイーツはレモンタルト。お口に入れた瞬間、レモン!さっぱりとしたタルトでみんなでおいしくいただきました。 今日もみんなで大盛り上がり。保育園のこと、引っ越しのことなどなど、時々聞こえてく …
今日はベビークラブの日。 生後1ヶ月~6ヶ月のお子さんとママ12組が集まりました。 前回同様、席についたらもうおしゃべりしているママたち。 いろんなところで繋がっていて、前の席もここだったねとか、前もお会いしましたねという話が聞こえてきました。 今日のおやつは …
今日は1ヶ月健診後~生後6ヶ月のお子さんとママを対象にベビークラブを開催しました。 コロナ禍で中止していたため、久しぶりの開催でしたが、12組満席となり、 たくさんのお子さんとママが来てくださいました。 いろいろな方とお話ししてもらいたいという思いから、席はく …
2月5日のベビーマッサージ教室にお越しくださりありがとうございました(^^♪ ずっとご機嫌におしゃべりしてくれて楽しい時間を過ごすことができました(^^♪ 次回は2月12日です。 マザーホールでお待ちしています(^^♪