閉じる

現在、看護師・助産師を
募集しております。

山内産婦人科

愛媛県宇和島市の産婦人科
山内産婦人科医院

Uwajima in Ehime Birth Clinic
Yamauchi Ladies Cliniic© YAMAUCHI LADIES CLINIC

TOPICS 新着情報

外来受診の際のお願い(再掲載)
詳細

〇来院の際は必ずマスクの着用をお願いします。
この際風邪症状や発熱・味覚嗅覚異常などの症状がないことを前提
とさせていただきます。

風邪症状や発熱がある状態で受診を希望される場合は、
必ず事前に当院へ電話にてご相談をお願いいたします。
ご家族にインフルエンザ・コロナと診断された方いる場合で受診希望の方もお電話にてご相談をお願いします。

〇待合での密集空間を避けるため、当院でも予約時間の調整等行っておりますが、
ご家族様の付き添い・お子様連れでの受診は可能な限りご遠慮いただきますようお願いします。事情により来院されたお付き添いの方はお車での待機をお願いいたします。
なお、受診に際しましてお手伝いが必要な場合は、受付にお声がけ下さい。

〇里帰り出産を予定されている方は、
前医での最終健診日と帰省日のご予定が決まりましたら、
できるだけ早く当院へご連絡をお願いします。
また、県外及び市外から転居された方に関しましても同様にご連絡お願い致します。
健診の間隔が空きすぎないよう、こちらでの健診日のご予約をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

                      山内産婦人科医
院長 山内正大