山内産婦人科

愛媛県宇和島市の産婦人科
山内産婦人科医院

Uwajima in Ehime Birth Clinic
Yamauchi Ladies Cliniic© YAMAUCHI LADIES CLINIC

愛媛県宇和島の産科・婦人科 山内産婦人科

798-0085 愛媛県宇和島市宮下甲223-5

NEWS&BLOG お知らせ

4月6日のベビーマッサージ教室は6組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。

ありがとうございました。

パパが、育児を手伝ってくれない~という愚痴に、最初(第一子の時)が肝心だよ~という先輩ママさんからの助言。

お母さんたちは、授乳やおむつ変えを通して、赤ちゃんとスキンシップとれますが、お父さんたちはどう接していいいか分からない…といったお話を聞きます。

そんなお父さんたちにオススメなのは、お風呂の時間!

1ヵ月健診が終わると、一緒にお風呂にはいれるので、お父さんの出番!

ぜひ、この時間を独占してみて下さいね(*^-^*)

また、マザーホールでお待ちしています。

 

愛媛県宇和島市の産婦人科
山内産婦人科医院

Uwajima in Ehime Birth Clinic
Yamauchi Ladies Cliniic© YAMAUCHI LADIES CLINIC

愛媛県宇和島の産科・婦人科 山内産婦人科

798-0085 愛媛県宇和島市宮下甲223-5

その他のお知らせ一覧

  • Baby Club!5月18日

    Baby Club!5月18日

    5月18日にBaby Clubは13組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。 本日のケーキは… ダブルチーズケーキ‼‼ 1ヵ月ぶりに合う赤ちゃん達は、しっかり成長していて、活動範囲も広がっていました(*^-^*) 本日最後の赤ちゃんとお母さんも。 また …

  • ベビーマッサージ教室|5月11日|PM

    ベビーマッサージ教室|5月11日|PM

    5月11日午後の部のベビーマッサージ教室には4組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。 ありがとうございます。 同じ誕生日に産まれた赤ちゃんと再会‼ 兄弟姉妹の育児に奮闘され、なかなか寝ない赤ちゃんと戦っているお母さんたち。 マッサージが少しでもお役に …

  • ベビーマッサージ教室|5月11日|AM

    ベビーマッサージ教室|5月11日|AM

    5月11日午前中のベビーマッサージ教室には4組の赤ちゃんとお母さんが参加してくださいました。 ありがとうございます。 里帰りから、自宅に戻られるお母さん、保育園に預けることを計画中のお母さん、兄弟の子育てに奮闘中のお母さん… 皆さん、とてもがんばられていました …

  • BABYSHOWER|4月23日|

    BABYSHOWER|4月23日|

    第2回山内産婦人科ベビーシャワーが行われました。 今回のテーマカラーはピンク。 とても春らしい素敵な飾りつけでみなさん喜んでいただけました。 ご参加いただきありがとうございました。