閉じる

現在、看護師・助産師を
募集しております。

山内産婦人科

愛媛県宇和島市の産婦人科
山内産婦人科医院

Uwajima in Ehime Birth Clinic
Yamauchi Ladies Cliniic© YAMAUCHI LADIES CLINIC

TOPICS 新着情報

-2月以降の当院での教室開催についてー
詳細

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、来院される皆様の安全を守るため、
2月以降の一部の教室開催を中止させて頂くこととなりました。
継続する教室につきましても、更なる感染予防を図るため、
これまでと多少異なる形態で行わせていただきますことご了承ください。

 

中止させて頂く教室は以下の通りです。

産後骨盤ヨガ(毎月第1、3土曜日 10時半~)
美活ヨガ(毎月木曜日 19時~)

 

継続させて頂く教室は以下の通りです。

マザークラス(第1、2、3火曜日 13時半~)
集団指導ではなく、1人30分ずつの個別指導とさせて頂きます。
当院出産予定の妊婦の方が対象です。
完全予約制となっておりますので、診療時間内に窓口またはお電話にてご予約ください。
〈指導内容〉
第1火曜日:妊娠中の生活や出産について
第2火曜日:分娩について
第3火曜日:沐浴、授乳について

産後育児相談(第4火曜日 13時半~)
1人30分ずつの個別指導とさせて頂きます。
当院で出産され、お子様が1歳未満の方が対象です。
完全予約制となっておりますので、診療時間内に窓口またはお電話にてご予約ください。

マタニティヨガ(毎月第1~4土曜日)
ネットまたはお電話にてご予約ください。

ベビーマッサージ
詳細はまた別のお知らせに載せておりますので、そちらをご確認ください。

 

ご不便等お掛けすると存じますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
感染状況によって随時変更がありますので、
ホームページをご確認頂くか、診療時間内にお問い合わせください。

山内産婦人科医院