閉じる

現在、看護師・助産師を
募集しております。

山内産婦人科

愛媛県宇和島市の産婦人科
山内産婦人科医院

Uwajima in Ehime Birth Clinic
Yamauchi Ladies Cliniic© YAMAUCHI LADIES CLINIC

TOPICS 新着情報

ご出産で入院予定の皆様へ
詳細

現在愛媛県を含む全国へ緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染症は拡大傾向にあります。
このことを受けまして、当院をご利用いただく皆様の感染防止に向けて今一度当院での感染予防の取り組みにご協力をお願いいたします。


出産時の付き添いにつきまして
1名様のみとさせていただき、原則ご主人様・実の両親様のいずれかの方とさせていただきます。この際、風邪症状や発熱がみられないことを前提とし、必ずマスクの装着にご協力をお願いします。
ただし、出産前2週間以上一緒に過ごされていない里帰り出産のご主人様と、同居されていない実の両親様の付き添いにつきましては、申し訳ございませんがお断りさせていただきます。ご了承ください。


ご家族様の宿泊につきまして

 面会制限に伴い、しばらくの間はご家族様の宿泊はお断りさせていただきます。


入院中のご面会につきまして
 入院中のご面会は必要最低限とさせていただき、入院前に2週間以上同居されていたご主人様もしくは実の両親様のみのご面会とさせていただきます。そのほかの方のご面会はお断りさせていただきます。また密集空間を作らないために、1名様ずつのご面会にご協力をお願いします。(お子様のご面会は可能な限りご遠慮いただきますようお願いします)
ご面会の際は風邪症状や発熱がないことを前提としまして、必ずマスクを装着の上ご来院頂きますようご協力をお願いします。

 

スタッフ一同感染予防に努め、安全に過ごしていただける病院づくりに取り組んでまいります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

                                            山内産婦人科医院
院長 山内 正大